30代から始めるダイエット【-3.5kg達成】

体重88kgのアラサー女が悪戦苦闘しながらダイエット中。ブログ名の減量体重は毎週日曜更新予定。

【はじめに】アラサー女がダイエット始めます

今日からこのブログでダイエット記録をつけたいと思います。

アラサー女がダイエットに悪戦苦闘しているので

ゆる~く見ていただけると幸いです(*^-^*)

 

 

体重記録

現在の体重 88.3kg

完全にメタボ(写真)

ちなみにウェストは114cmあります(やべえ)

f:id:mezashi210403:20210406000237j:plain

 

ブログを始めた理由

断食したりエステいったりお金かけて色々とダイエットしてきましたが

ことごとくリバウンドしてきた私。

今回はお金をかけずにブログでダイエット記録をつけてみることにしました。

今度こそ上手くいきますように…

 

 

ダイエットを決意した理由

これは単純です!健康診断でD1判定をくらってしまったからです!!!

生活習慣病まったなし!!このままだと命にかかわる!