30代から始めるダイエット【-3.5kg達成】

体重88kgのアラサー女が悪戦苦闘しながらダイエット中。ブログ名の減量体重は毎週日曜更新予定。

【10日目】朝ごはんは炭水化物なしのほうが体調いいかも

 今日の朝ごはんは、昨夜のすまし汁だけ食べました。11時半ごろにはお腹空いてしまうのは同じだったので水飲んで誤魔化したけど、低血糖みたいな血の気が引くようなフラフラする感じはなかった。明日は試しに水だけにしてみようかな…ダイエットの通説では3食とる方がいいと聞きますが、やっぱり自分の身体で色々試さないとわからない事が多いですね

 あと、今日はたまごサンドがどうしても食べたくなり、夕飯が中華スープとトーストという異色の組み合わせになりました。美味しかったです。

f:id:mezashi210403:20210415000528j:image

 

 

 

体重記録

今日の体重 88.3kg 

 スタート時から -0.1kg

 

 

食事記録

・鶏肉と春菊のすまし汁

・カフェラテ

・ごはん

きんぴらごぼう

・鳥のトマト煮(チーズ)

・はんぺんと小松菜の炒め物

・もずくと豆腐の中華スープ

・たまごトースト

 ・水ようかん2個

・杏仁豆腐

 

水分量

1200ml